2014踊りおさめ

11月30日ロスピンチョスライブ。

カンテのハビエル・フローレス、ギターのミゲル・イグレシアス。

お世話になったみゆきさん、一緒に崖っぷちヨロシクしたなおちゃん、Muchas Grasias!!

ある意味、感無量です。なんか終わった、今年も。

9月のアレグリアスから始まり、11月は、5本のライブ。

ライター業もずっとグルグルな感じで、体力も気力もぎりぎりでちた。

アレグリアス、ガロティン、ソレアをつくり、タラントを熟成させたこの3ヶ月。

やったぜ!わたし!


ラストに素晴らしいアーティストたちと一緒にできたことを感謝しています。

一部のタラント、とても面白かったよう。みんなの感想が、面白かった!のみ。

なにが起こってたんだ???

でも、あの感覚がまた再びきたんだよ!!唄とギターとパルマにわさっと包まれる

ような感覚。周りが見えない、お客さんがいること忘れるというか、

それはどうでもよくなっちゃうような・・・

表現できないんだけど、とても心地よくてね〜。

後から、メンバーにきいたら、タンゴ3つか4つ踊っていたとか。知らなかった・・

一つのハプニングのおかげで、なんだかぎゅっとまとまったようなライブでした。

見に来てくださったみなさま、いつも温かく応援してくれる友達や家族、

いつもありがとう。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumifumita (日曜日, 07 12月 2014 22:11)

    !Guapa!
    バイレに没頭される律子先生のご様子が伝わってくるようです!
    これを生で見れた方々はなんて幸せな人々でしょう‼
    大きい水玉のお衣装も素敵です(≧∇≦)