マンサニージャライブありがとうございました!!

6/13(土)歌エミリオ・フロリード バイレ エレナ ラ モレをお迎えして開催されました!当日は、気になる所のみ合わせるちょっとしたエンサージョ。私はアレグリアスでしたので、シレンシオがあるのか、そこからエスコビージャがどのように展開していくのかをギターさんに見てもらいました。歌は、本番のお楽しみとしてとっときました!ドキドキすぎる笑 1部の出演でして、他は、タラント、シギリージャ、ソレアポルブレリアでしたのでこの曲たちでしたら、はい、アレグリアスはやはり切り込み隊長としてトップバッターになりますね。景気よくいきましょう!!

やーも、エミリオの歌がそれはそれはカディスの人とあってもう自由ですね。その場の踊り手の空気感に合わせて自由自在に歌っていきます。駆け引き感がとてもある歌い手でした。も一回アレグリアスでチャレンジしたい!と思いました。なるほど、こうやってコンパスで遊ぶのね、とものすごく勉強になりました。エレナも疲れも随分たまってて脚とかムクミでもうパンパンな中、さすがの本番力です。これがスペイン人のエネルギーですね、本番を通してどんどん血が巡っていく感じです。マルカールが素敵な踊り手でした、人柄も大好きです。またご一緒できますように!マンサニージャさんにも大変お世話になり、貴重な機会をありがとうございました!